受験対策に利用したい個別指導塾とは?

受験対策にどのような塾を利用していますか?

塾の種類も、学校のような集団塾からひとりひとりの学力に合わせた個別指導の塾など様々です。

個別指導TKSアカデミーは、個別指導を行っている学習塾で赤羽駅の近くにあります。

この塾の一番の特徴は、成績保証制度を設けているという点です。この塾での指導を受けたあとに成績アップがなった場合は、翌学期分の受講料は免除となるなど徹底しています。

この徹底ぶりは、どんなお子さんでも成績をアップさせるためのノウハウを持っているという自信からきているようです。

個別指導だからこそ、その子が一番実力のつく方法での勉強の指導、勉強は興味を持って楽しみながら行うものという意識も育ててくれます。

学習の仕方や、どのような塾で学ぶと学力を上げることができるのかは、実際に学習してみなければ効果があるかどうかはわかりませんが、個別指導TKSアカデミーで指導を行っている講師は、苦手な教科があればあるほど、指導力が問われるとやる気に満ち溢れています。

そしてその指導方法は、押し付けではなく自信を育んでいくことを目的としているからこそ、この塾に通うほとんどのお子さんが成績を上げることに成功しているのかもしれません。