定期テストこそTKSアカデミーで学習しよう!

中学生になると定期テストというものが付いて回ります。

塾での学習の流れの中にもこの定期テスト対策は重要なものとなっていきます。

個別指導のTKSアカデミーでは、毎月のお月謝以上の追加料金が発生することなく、週に1コマ以上、何回でも通うことができます。

そのため、徹底的に苦手な教科を克服したいという場合は、どんどん塾を利用している人も多く、テスト前はほぼ毎日塾に通っているという人もいるくらいです。

一般的な塾と違って、TKSアカデミーは教科選択も自由に行うえことができ、何を学びたいのかという気持ちを大切に育むことのできる環境が整っています。

もちろん、塾なので定期テスト対策は万全!しっかりと良い成績を取ることができるような学習指導は徹底的に行われていきますので、内申点アップは間違いありません。

定期テストは、受験に向けての大切なテストでもあるので、どのテストも落とすことなくしっかりと取り組む環境作りを行っていきましょう。

特に苦手科目があるという場合は、レベルに合わせて確実に習得していくことができるような指導に定評がありますので、別の塾で頑張ってみたけれど成績がいまいち伸びなかったという人は、ダメもとで挑戦してみませんか?